ハイエンドショー 2010


投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2010/5/22 19:32
M-TK  一人前 居住地: 東京  投稿数: 82

関東近県以外の皆さんスイマセン

東京ハイエンドショウ(このタイトルでよかった?)が昨日から開催されています。
どなたか、いかれましたでしょうか?
私は、明日、行くつもりです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/5/24 12:11
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

いかがでした?ハイエンドショー。
私一回も行った事ないです(ToT)/

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/5/24 23:33
M-TK 

たてちゅうさん、

行ってきました。 ハイエンドショー、
どの会社の製品も興味をそそられますが、手の出ない物ばかりですね。
ただ、聞いたデモのいずれも、PC音源の音質のよさを強調していたように感じました。
時代は進んでいますね

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/5/25 7:42
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

M-TKさん
そうですよね?手が出ないのばかりでしょうね!
ハイエンドもPCオーディオになってきましたか。
今度は行ってみたいですハイエンドショー。
ありがとうございました。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/5/25 22:04
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

高くて良い音がでるのは当たり前。安くて高い機器を超える音を目指しましょう!
本当にハイエンドショーは値段的には一桁落ちても買えないようなものばかり、でもデザインとかは参考になります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ