Re:関東塩ビ管スピーカーユーザー忘年会&オフ会参加者大募集中です!!

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール xpwiki
件名 イベント/塩ビ管オフ会/関東オフ2005&忘年会 [ 関東忘年会&オフ2005 ]
要旨 Prev Next イベント​/塩ビ管オフ会 関東忘年会&オフ2005 日時 2005年11月26日(土) 主催者 たてちゅう 参加者 たか、コニ、ブライダル、長野、suisyu、たてちゅう、ほか ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 | 投稿日時 2005/10/12 15:07
湯 

関東オフ、良いですねぇ。
私の参加は直前まで未定ということでお願いします…。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/12 16:19
管理人 

>湯さん
了解しました!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/12 16:45
長野 

もちろん”万難を排して(汗笑)”参加いたします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/12 17:21
管理人 

>長野さん
宜しくお願い致します!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/13 7:29
たか 

私もドカン三兄弟(V1.2,DOKAN6、新作?)をつれて参加します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/13 7:57
管理人 

>たかさん
楽しみにしてますネ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/19 12:35
長野 

まずいことが判明。
オフの翌日はカミさんのピアノ教室の発表会でした。
その日はカミさんがキーキーのヒステリー状態になって
います(^^;どうしよどうしよ・・・・

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/19 13:06
管理人 

>長野さん
それはそれは大変ですね!
あまり無理しなくても良いですよ?。
休日出勤でしたら近いので、ちょっと顔出して下さいネ!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/19 22:20
長野 

休日出勤だということで出かけるという手はありますが
物はもってゆけません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/20 5:54
湯 

そう言えば、スピーカーを車で運んだらお酒飲めないですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/20 6:59
たか 

>長野さん
おはようございます。やっぱし家内安全でいきましよう。
私は昔、2番目の子供の出産に仕事で付き添いしなかったらエライ目に有ったことがあります。
>管理人さん
SPを前日に佐川急便でお店に送れますでしょうか?
上部ユニットとベースだけなので200サイズ位です。パイプは当日カートで運搬しようと思ってます。
>湯さん
はじめましてたかです。湯さんのダンベルSPはヘビーな重低音が出そうですね。

ではでは

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/20 8:29
管理人 

>長野さん
確かに、たかさんの言うとおり家内安全ですね!

>湯さん
そうですね。
宅急便で送ってもらってもかまいませんよ。

>たかさん
宅急便はOKです。弟に連絡しておきます。
楽しみです!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/21 5:42
湯 

>たかさん
あ、こちらこそ初めまして。
実は投稿後すぐにダンベル外しちゃってまして、
夏のオフ会もダンベル無しでした。
オフ会以来進歩していない(汗)一号機でよろしければ、
持って行きますよ。

>管理人さん
参加は未定と書きましたが、参加します。
大学祭とかぶると勘違いしておりました。

運搬は、今回もバッグに入れて持って行こうなんて考えてましたが、
無謀ですね(汗)
今回はたかさんを真似てカートで持って行こうと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/10/21 8:25
管理人 

>湯さん
了解しました!
楽しみにしてます!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/11/4 14:26
ブライダル 

わたくし、関東オフには、
教区会後なので出席できないのですが
101MMに制振ゴムガスケットでの出品を画策中
なんとか、この程度のことで、
話題の中心に行きたい、ということですw

101MMは、もちろん、パイプスピーカーではないですが、
スピーカーコンテストの前にはレファレンス・スピーカー
鳴らすそうではないですか。
そういう場合に何を使ってるのか知りませんが、
今回はこれをレファレンス・スピーカーにして欲しいのです。

JBLの大きなのがある店内を見ながらも、
サプライズを、と、妄想は膨らむw
期日が近づきましたら、お店のほうに送らせていただいて、
着払いでの返送をお願いいたします。

あ??、うらやましい。
善いオフ会になりますように。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/11/8 22:17
管理人 

>ブライダルさん
遅レスすみません。
ありがとうございます。
今回のオフ会は懇親が主ですので、
皆さんのスピーカーゆっくりと楽しみたいと思っています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/11/9 19:08
ブライダル 

いいですね?。
わたくしの出品物は、直前まで、実際にはわかりません。
このサイトで得た音質改善手法を用いた101MMのハズですが、
今日、VP200の20センチ位のをもらってきましたしw

評判のよさそうなHelix-75でも聞けるようでしたら、
無理してでも、、、、
いや、止めておこうw

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/11/22 23:30
管理人 

だんだん近づいてきました!
現在、管理人も含めて参加者7名です。
楽しくやりましょう!!

弟の店用の新作も製作しました!
カウンターにも置けるように少し小さめです。
これも持って行きます。(後日画像UPします。)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/11/23 22:12
suisyu  新米   投稿数: 8

いよいよですね。いいなぁ。
出かけたい気持ちでうずうずしています。
金曜の夜に走って、仮眠して、日曜に帰ってくる。
どうするか、迷いに迷っておりまする。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/11/24 8:14
管理人 

まだブログのメンテ終わらないですね?。
苦情殺到のようです。
BIGLOBEさんはもう少し対応良くしないとだめですね。

>suisyuさん
参加は大歓迎です!!
決まりましたらご連絡下さい!

>参加の皆様
前日に宅配にて荷物を送られる際は、
出来ましたら18時以降の時間指定でお願いします。
当日は、管理人1時間前の16時にはお店に居るようにします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ