Re:第2回 豊田高専放送研究部・集まれ塩ビ管スピーカー共催オフ会のお知らせ

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール xpwiki
件名 イベント/塩ビ管オフ会/豊田高専合同第2回オフ [ 豊田高専合同第2回オフ ]
要旨 Prev Next イベント​/塩ビ管オフ会 第2回豊田高専合同オフ 日時 2006年 8月27日(日) 主催者 たてちゅう・豊田高専 参加者 浜風商店、湯、suisyu、コニ、たてちゅう、豊田高...

投稿ツリー

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/8/28 11:15
管理人 

>mrtさん
昨日は大変お疲れ様でした!
これからは2径路管の時代かも!?
アルバムもよかったら見て下さいネ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/8/28 14:30
浜風商店 

何はともあれ、遅刻してすいませんでした! 折角の機会なのに皆様の作品をほとんど聴けなくてとても残念です。

デコイとも長い付合いになりましたが、また次回参加を目指して、ネタを仕込みにかかります!

>suisyuさん

当日はいろいろと興味深い御指摘ありがとうございました。偉そうなこと言ってますが、当方も素人に毛が生えた(まだ産毛)ようなものですので今後ともご指導お願いいたします。

ユニット支持の件についてはまた別の機会に!当方は「強固に固定する派」ですが、同時にどこかで遮断する策も模索しております。「ユニット固定機構向上特別研究会」でも発足しますか!?会合はもちろん耐震補強済みの建物の会議室で(^^)

それでは皆様、またお会いできることを楽しみにしております。そして主催の管理人様、豊田高専の諸君、お疲れ様でした!

返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2006/8/28 15:19
管理人 

>浜風商店さん
お仕事でお忙しい中いらして頂きありがとうございました。
またデコイの音が聴けて幸せでしたッ!!

返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ