Re:「関東オフ会2007」のお知らせ。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール xpwiki
件名 イベント/塩ビ管オフ会/関東オフ2007 [ 関東オフ会2007 ]
要旨 TITLE:関東オフ会2007 Prev Next イベント​/塩ビ管オフ会 関東オフ会2007 日時 2007年11月11日(日) 主催者 たてちゅう 参加者 マイルドK、たか、コニ、長野、なーお、ザンジ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/11 23:09
たてちゅう  長老   投稿数: 1682


本日は遠い所大変お疲れ様でした!
チミニーの音もザンジバルさんのおしゃべりも最高でした!
既に僕のスピーカーは越されていました。(~_~;)
さすがジオン軍ですね!
次はシャア専用スピーカーお願いします(笑)
それでは今後も宜しくお願いします。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 6:00
たか 

>管理人さん
昨日は本当にお世話になりありがとうございました。
6時過ぎに帰宅して、このところ徹夜続きで睡眠不足でしたのですぐに爆睡して今起きたところです。
年末の某大会で「1インチSPユニットで遊ぼう」という課題競作にエントリーしてますが、昨日のオフはヒントが満載でした。!
とくにザンジバルさん、コニさんの作品を参考にさせていただきます。
>参加の皆様
昨日は楽しいひと時を本当にありがとうございました。
では

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 8:10
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>たかさん
昨日は大変お疲れ様でした。
昨晩は僕もアルバムUPしたら
いつの間にか爆睡しておりました。(~_~;)
今後も宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 15:10
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

>たかさん
 1インチSPユニットは興味があり一度チャレンジしたいと思っていました。
塩ビ管で超ミニスピーカーを作りたいのです。

 たかさんの作品完成したら投稿して下さいね。
参考にさせて頂きます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 16:46
ザン妻 

 たてちゅう様・ご参加の皆様^^
とても楽しいOFF会、参加させていただきありがとうございました!
目でも楽しめ、音も素晴らしくて♪まるでミニコンサートの様でした。
主人も初めての作品で、私まで子供の発表会を見る?かのようにドキドキでしたぁ^^
そんな中、皆様のあったか?い人柄に助けられて、いつのまにか馴染むことができました。
音が素晴らしいのは、そんな皆様の人柄が作品にも現れるものなんですね♪感激しました^^
またいつか、皆様の作品と皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございますた。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 18:22
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>ザン妻さん
こちらこそ大変お世話になりありがとうございます。
ザンジバルさんのプレゼン最高でしたッ!!
関東オフは毎年の開催の予定ですので、
またご都合付きましたら是非どうぞ!
今後も宜しくお願い致します。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 21:56
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

>ザン妻さん
 遠路はるばるご参加頂き大変光栄です。
小生も3月昨年suisyuさん宅で開催されたオフ会に夫婦共々押しかけました。
帰りに飛鳥寺に立ち寄り良い思い出が出来ました。

 機会がございましたらまた是非ご参加下さい。
楽しいご主人同伴でも結構ですよ。(^-^ )

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/12 23:07
ザンジバル 

わたしが同伴されるほうですかぃ (・_・;)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/13 14:24
ザン妻 

>たてちゅうさん
ありがとうございまぁす^^
たてちゅうさんの気さくなトークと笑顔で進行される
オフ会は、とてもアットホームで素敵です♪
お言葉に甘えて、また是非参加させて頂きます^^

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/13 14:44
ザン妻 

>コニさん
ありがとうございます^^
コニさんご夫婦の様に、お孫さんにプレゼントを贈られる年齢になっても
夫婦仲良く、オフ会に参加できるって素敵です♪
コニさんご夫婦を目指して
是非主人同伴で^^参加させて頂きま?す!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/13 22:35
なーお  長老   投稿数: 1078

皆さん、お疲れさまでした。
今回も参加させていただき 大変楽しめまして、 ありがとうございました。
そういえば昨年は塩ビ管を一部使ったスピーカーで登場していましたが、最近は書き込みも登場もなかったですね。。
遅ればせながら自己紹介がてら、私の作品のURLを →に貼っておきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 m(..)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ