Re:suisyuさん主催 第11回塩ビ管スピーカー関西オフ会のお知らせ。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール xpwiki
件名 イベント/塩ビ管オフ会/第11回関西オフ [ 第11回関西オフ ]
要旨 TITLE:第11回関西オフ Prev Next イベント​/塩ビ管オフ会 第11回関西オフ 日時 2008年11月 ?日 主催者 suisyu 参加者 エリック、地蔵、suisyu 本館アルバム 案内文(2008-9-13) ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2008/9/15 9:30
suisyu  新米   投稿数: 8

作品発表者には、一曲課題曲というか、共通に聞かせていただく曲が、地蔵さんより提案されております。
メンバーにはメールでお知らせしましたが、新たに参加なさるかた、メールの届いていない方は、suisyu あてに申し出で下さい。
ダウンロードしていただく事となります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/3 20:51
地蔵  新米   投稿数: 1

いよいよ関西オフ会まであと1週間と迫ってきました。
私は10センチ口径ユニットを使用した三部作を持っていくつもりです。
それと最近常用している「ノートPC(itune)」+「DAC」+「1bitアンプ」も持って行きます。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/4 20:25
suisyu  新米   投稿数: 8

いよいよオフ会です。おなじみのメンバーにお会いするのが楽しみです。
今回は新作の発表を待たずに、オフ会の日にちを見切りで決定した為、
参加者も出品も少ないのですが、それはそれでじっくり研究会風に楽しみたいと思います。
エリックさんの太管の大作。地蔵さんの三作。そしてモーレアさんのチューンup品。
花猫の会場には既に、コニさんの「櫓」。地蔵さんの「ビーナス」。
私の「S-SCAN」 「ベンディングとS-1010」がセットしてあります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/4 20:26
suisyu  新米   投稿数: 8

◎地蔵さんのアンプ。エリックさんのアンプ。AY電子から拝借中のアンプ。モーレアさんのアンプ、とアンプの聞き比べ。
◎新素材の例のCD、果たして聞き分けられるのか?私はクラシック版を持っております。ジャズ、ロックをお持ちの方はご持参下さい。
◎マイクを持ってゆきますので、地蔵さんのノートPCで、測定しませんか。
いろいろやりたい事がありますし、皆様の研究の発表の場として盛り上がりたいと思います。

なお返事は未だですがAY電子のスピーカーも発表の予定です。
その他日にちが合えば、オーディオテクニカの方(東京勤務、奈良在住)もご参加くださるかもしれません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/4 20:39
suisyu  新米   投稿数: 8

一番最初に参加のお返事をいただいた。nakamoto氏を書き落としておりました。これはどんなスピーカーなのか見当もつきません。
追従者の少ない紙管を使った作で、いつも驚きの問題作です。
今回も楽しみです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/4 23:31
地蔵  新米   投稿数: 1

これはかなり楽しみなオフ会になりそうですね。
皆さんの作品やアンプをじっくり聞いてみたいと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/9 21:11
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

関西オフ会参加の皆様お疲れ様でした。
アルバムUPしましたのでコメントなどにご活用下さい。
(enbisp.at.webry.info)
このコメントのURLもアルバムにリンクしてあります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ