Re:「集まれ塩ビ管スピーカー 関東オフ会2009」のお知らせ。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール xpwiki
件名 イベント/塩ビ管オフ会/関東オフ2009 [ 関東オフ会2009 ]
要旨 Prev Next イベント​/塩ビ管オフ会 関東オフ会2009 日時 2009年10月25日 主催者 たてちゅう 参加者 KO球、なーお、ゆったり人、古舘@横浜、マイルドK、ザンジバル、もっ、...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 .18 .19 .20 .21 .22 .23 .24 | 投稿日時 2009/8/29 22:34
KO球  一人前   投稿数: 83

今回も参加させていただきますので、よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/29 22:38
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん

今年もよろしくお願いします。
新作、間に合うかなあ。。
(www.enbisp.com)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/29 23:56
ゆったり人  長老   投稿数: 171

前泊での都内(または横浜)入りを目指したいところ...
新作、私も間に合うかなぁ(汗)
まずは参加にて宜しくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 5:27
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

もうそんな時期になってしまいましたね。

今年も参加させていただきます m(__)m

製作中のQWTの共鳴音が収まらず、吸音材を増やすと低音が出ず {%がく?(落胆した顔)docomo%}
色々やっていますが、試作の段階でなかなか思うように改善しないので設計変更を考え始めています。
私も間に合うかな!? {%あせあせ(飛び散る汗)docomo%}

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 8:31
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>KO球さん
KO球サウンド楽しみにしてます。
今年も宜しくお願い致します。
>なーおさん
カッコイイのができそうですね。
今年も宜しくお願い致します。
>ゆったり人さん
遠い所ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
>古舘@横浜さん
塩ビはただでも共鳴しやすいので共鳴管タイプは難しいですよね。
開口部の向きで良くなる場合もありました。
今年も宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 10:43
マイルドK  常連   投稿数: 61

ぜひ新作を完成させて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 10:58
なーお  長老   投稿数: 1078

今年も皆さんの新作にお目に(お耳に)かかれるのが楽しみです。

さて、別館のほうに書きましたが、PCダイレクトの音の良さを
聴いていただきたいと思っていまして、地蔵さんのサイトを参考にして、
USBオーディオを持参しようかと考えています。

(別館の書き込み)
(www.enbisp.com)

CD-Rに焼くこともなく、ご希望の参加者の方には wavファイルに
落としてUSBメモリなどで持参いただければ、その場で再生可能になる予定です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 13:40
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>マイルドKさん
新作楽しみにしてます。
今年も宜しくお願い致します。

>なーおさん
楽しそうですね。
聴いてみたいです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 21:22
ザンジバル 

参加!!!させていただきます。
ただし・・・・作品なくてもええですかぁ?(がんばりますけどぉ^^;

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/30 23:11
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>ザンジバルさん
お久しぶりです。
全然構いませんよ!
今年も宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/2 13:15
もっ  新米 居住地: 愛知県豊川市  投稿数: 0

参加します。

間に合えば 塩ビ管での作品を持参したいと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/2 16:24
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>もっ
お久しぶりです。お元気ですか?
塩ビSPに挑戦ですかッ!
当日は宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/4 6:08
たか 

どーもごぶさたしてます。
是非とも参加したいと思っています。
{%拍手webry%}えらいにぎやかになって、別館までできてるとはビックリしました。
新作はむりですので賞味期限が切れかかっている「黒烏龍」をぶら下げていくつもりです。

ではでは

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/4 7:56
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>たかさん
タモリ倶楽部放送をきっかけに、なーおさんが製作、
管理して下さっております。
僕の素人丸出しのサイトとは違い機能満載ですので
是非ご登録下さいませ。
今年も宜しくお願致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/20 16:40
もっ  新米 居住地: 愛知県豊川市  投稿数: 0

あっそうだ。忘れていました。
後輩連れていきますので、合計で私含めて5名で伺います。

関東OFFは、初めてになりますので、よろしくお願いします。
関東OFFの前日は手作りアンプの会の山中湖合宿に参加の予定でいます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/20 20:11
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>もっさん
了解しました。
スピーカーは皆さん持参ですか?
時間配分もありますのでお返事お待ちしてます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/21 10:53
178TS  新米   投稿数: 19

まだ、間に合いますか?
はじめてになりますが
是非参加させてください
あ、スピーカー持参です

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/21 11:45
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>178TSさん
大丈夫ですよ。これで締め切ろうかと思います。
人数はお1人で宜しいですか?

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/21 13:00
178TS  新米   投稿数: 19

たてちゅうさん、おせわさまです

はい、人数は1名です
よろしくおねがいいたします

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/21 13:04
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>178TSさん
了解しました!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/21 13:05
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

スピーカー持参で参加の方は締め切らせて頂きます。
試聴のみの参加はまだOKです。

今までのオフ会参加者の皆さんは以下の方々です。
参加表明順
・たてちゅう
・KO球さん
・なーおさん
・なーお友人さん2人(試聴のみ)
・ゆったり人さん
・古舘@横浜さん
・マイルドKさん
・ザンジバルさん (試聴のみの予定?)
・もっさん(計5人)
・たかさん
・タツさん(計2人)
・178TSさん
以上です。
参加予定の方で名前が載っていない方は
何らかの連絡行き違いですので、お手数ですが、
たてちゅうまでこのコメント欄のURLより
ご連絡下さい。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/22 19:40
長野 

え??! もう締め切っちゃたんですか?
何年ぶりかの新作があるんですが(^^;
塩ビ管じゃないけど、箱ではありません。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/23 7:40
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>長野さん
高専さんのスピーカー鳴らす方が何名か分からないので
とりあえず締め切りましたが大丈夫ですよ。
長野さんで締め切りにしましょう。
宜しくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/23 8:07
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

オフ会参加者の皆さんは以下の方々です。
参加表明順
・たてちゅう
・KO球さん
・なーおさん
・なーお友人さん2人(試聴のみ)
・ゆったり人さん
・古舘@横浜さん
・マイルドKさん
・ザンジバルさん (試聴のみの予定?)
・もっさん(計5人)
・たかさん
・タツさん(計2人)
・178TSさん
・長野さん
以上です。
参加予定の方で名前が載っていない方は
何らかの連絡行き違いですので、お手数ですが、
たてちゅうまでこのコメント欄のURLより
ご連絡下さい。
試聴のみの方はまだ募集していますので
ご希望の方はご連絡下さいませ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/24 6:43
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん、毎回、お世話になります。

表明済みの私の友人2名は、いずれもスピーカー自作歴なく、今後作ってみたいと勉強のために参加させていただきます。

よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2009/9/24 8:42
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>なーおさん
こちらこそお世話になります。
宜しくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/24 9:38
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

スピーカー持参で参加の方は締め切りました。
試聴のみの参加はまだOKです。

オフ会参加者の皆さんは以下の方々です。
参加者(参加表明順)
・たてちゅう
・KO球さん
・なーおさん(他友人試聴のみ2人)
・ゆったり人さん
・古舘@横浜さん
・マイルドKさん
・ザンジバルさん (試聴のみの予定?)
・もっさん
・もっさん後輩さん(他試聴のみ3人)
・たかさん
・タツさん(他試聴のみ1人)
・マイルス-TKさん(他試聴のみ1人)
・178TSさん
・長野さん
以上です。
参加予定の方で名前が載っていない方は
何らかの連絡行き違いですので、お手数ですが、
たてちゅうまでこのコメント欄のURLより
ご連絡下さい。
試聴のみのご希望の方も、そちらよりご連絡下さいませ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/18 13:20
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

オフ会まで1週間となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オフ会案内を別館に載せてありますのでご確認下さい
(www.enbisp.com)
このコメントのURLもそちらにリンクしてあります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/19 19:17
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

だんだんオフ会が近づいてきました。(オフ会案内はURL)
タイムスケジュールを作りましたのでご確認下さい。
参加表明順を参考に作りましたので、
順番変更希望の方はコメントして下さい。

タイムスケジュール (各自15分)
10:00?
たてちゅう
KO球さん          
なーおさん
11:00?
古舘@横浜さん         
マイルドKさん
(昼食休憩)
13:10?
たかさん       
タツさん 
マイルス-TKさん
14:00?
178TSさん        
長野さん   
(休憩)
15:00?
GAHOさん     
もっさん後輩さん 
もっさん

余った時間、自由試聴・集合写真撮影など。
司会 ザンジバルさん 他11名試聴のみ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/24 8:51
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

昨日JSP研究所の木村さんから
オフ会の差し入れいただきました。
いつもありがとうございます。m(__)m
皆さんで頂きたいと思います。

明日のオフ会案内はURLで。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/24 22:32
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

参加の皆様。
明日はお世話になります。
オフ会案内はこのコメントのURLをご確認下さい。
当日何かありましたら、
たてちゅう携帯までご連絡下さい。
それではお気を付けていらして下さい。
楽しみましょうネ!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/25 11:19
タムラ 

すいません。
試聴で参加予定だったタムラです。
体調不良のためキャンセルさせていただきます。
急ですみません。
悔しいです!
また、現在パソコンが使えず、ここへの記入で報告させていただきます。
重ねて申し訳ありませんでした。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/25 21:11
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>タムラさん
具合は如何ですか?お大事にして下さい。
また来年もやりますので宜しかったらまたどうぞ。

>参加の皆様
本日は大変お疲れ様でした。m(__)m
後程アルバムUPしますので少々お待ち下さい。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/10/25 22:16
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

>参加の皆様
お待たせ致しました
アルバムUPしましたのでコメントなどどうぞ!
(enbisp.at.webry.info)
このコメントURLもアルバムにリンクしてあります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ