Re:大地さんの自立スタンド情報UPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 POPEYE1
要旨

投稿ツリー

トピック



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2004/12/25 18:35
長野 

大地さんこんばんわ
わお! いいですねぇ、その台に使っているパーツ。
ホームセンターにあったですか、私がいくところでは
みたことないですが、なんて呼ぶのでしょうか。
これはいろいろ使えそうなパーツですわ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/12/25 21:08
ネコよん 

>大地さん
何ですか?それ・・・自立の問題にぶち当たったときに
一瞬で勝ちを確信できてしまいそうなソレは!!!!
欲しい!欲しすぎる!いろんな塩ビ管を見てきましたが、
これほど物欲を刺激する物は滅多にないです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/12/25 21:37
まっつん 

間違ってたらごめんなさい。「フランジ型掃除口」と思われます。
穴はボルトナットを通し、ふたを閉めるためと。

木の板に固定するのにとっても便利そう。僕も実物見たこと無いです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/12/28 11:08
大地 

大地より
皆さんご承知のようにこれは「フランジ」と呼ばれる物です。
これは最近出来た大きなホームセンター「カインズ」(50kmくらいはなれています。)にありました。
近所の水道屋さんで頼んだ方が確実でしょう。
結構重量があるのでこのままで十分自立できます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/4 0:30
とみりぃ 

はじめまして。
このフランジは、旭有機材の、AV TSフランジというものみたいです。
こちらで買えるようです。
(www.proflex.co.jp)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/4 11:28
管理人 

フランジって言うのですね!良いですよねこれ!
皆様情報ありがとうございます。m(__)m
>とみりぃさん
はじめまして!これからも宜しくです!!
遠慮なくコメントして下さいネ!
またサイトの方にも良かったらご投稿くださいませ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/5 22:40
とみりぃ 

よろしくお願いします。
TSフランジは、旭有機材だけでなく、住友や三菱等もあるみたいですね。
ただいま、Yoshii9をまねて作っているところです。
このフランジもそれらしく見えて良いですよね。
ちなみに、私は塩ビ管ではなく、紙管を使用しました。
完成しましたら、投稿させていただきます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/6 10:09
管理人 

>とみりぃさん
ボイド管スピーカーなのですネ!
是非ご投稿下さい!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ