Re:大地さんの新作塩ビ管スピーカーUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 大地さんの塩ビ管スピーカー2
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2005/2/3 19:16
管理人 

大地さんから追加情報頂きましたので、再UPしました。
どうぞ皆さんご覧下さいませ!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/3 23:03
ネコよん 

ヤラレタ?!!!(≧▽≦)
僕もユニット部分だけの交換が可能なモノを
作ろうと少し前から考えていた所だったんです(^^
僕はターミナル外付けタイプで、
塩ビのどの部分にも付けられるモノを・・・と考えていました!
せっかくなので作っちゃおうと思います!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/4 8:20
管理人 

実は僕も考えてました!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/6 0:15
大地 

ネコよんさん、管理人さん、お先に失礼。
塩ビ管ならではのアイデアと思っています。
ネコよんさん、管理人さんのアイデアも見たいですね。
UP御願いいたします。
みんなでもっと楽しいアイデアをUPしましょう。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/6 15:26
ネコよん 

本当に塩ビ管のように都合の良い素材でないと
出来ないと思います。
モノはカメラに撮って管理人さんの所に
送ったのでそのうちアップしてもらえると思います!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/6 15:47
長野 

大地さん関連サイト一通り拝見いたしました。
非常に中味の濃い作りになっているのですね。
キット屋さんのような玄人の方に「弁護士の耳」で
誉められるなんていいですねー自分が誉められたみたいで(^-^;
なにより奥さまが協力的なのがウラヤマシイ!
ウチなんか「威圧系スピーカだ」と目の敵にされてます。
場所が渥美半島なんですね。私も名古屋で学生時代をすごし
蒲郡や豊橋近辺に知人がいます。花が咲き始めた頃
いってみたくなりました。
「頭」の交換なら私もできるようになってます。
今度は12cmユニットで作ってみようかしら。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/7 11:48
管理人 

>大地さん
色々とアイディアが浮かばれて凄いですね!
僕は考えてただけです。(^_^;)

>ネコよんさん
UPまでもう少々お待ち下さい。m(__)m

>長野さん
そういえば長野さんのも換えられるようになってましたね!
管理人失格ですね。失礼しました。m(__)m

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/13 23:28
大地 

長野さん、御待ちしています。
自家製のパスタ、天然酵母のピザで御待ちしています。
もちろん秀作(?)のスピーカーで御待ちしております。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ