Re:yamanobu.comさんの塩ビ管スピーカーUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 無題
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2005/2/14 15:47
長野 

一目みてこれは
「はにわスピーカー」と思いました(^_^;
上に「踊るひと」とか「琴を弾くひと」なんかの
音楽系の埴輪をのせると置物としてもいけそうです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/16 15:37
管理人 

管理人はオブジェっぽく見えましたよ!
重量感あってカッコイイです!!(実際重いんですよね)
全然塩ビ管スピーカーには見えません!
漆喰で仕上げるのって難しいでしょうね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/16 17:58
ネコよん 

おーいハニマル♪ハニマル王子♪
良いですね、重量感たっぷり!
どんな音がするのかなぁ、

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/16 20:55
yamanobu.com 

みなさんハジメマシテ!

ん?!?言われてみると確かに“はにわ色”ですね
私もだんだん“はにわ”に見えてきました ^^
いろいろやって最終形この色になったんですが
正直なところ塗装前のコンクリートっぽい感じが
一番カッコ良かったかなぁと思っています。

塗装は漆喰に塗料(今回はオレンジ)を混ぜ、
ハケで塗っただけなので非常に簡単でしたよ!

音ですが以前使用していたBOSEの101MMGと比べ
最初の頃はこもった音がしていましたが
3ヶ月程たった今はほとんど気にならなくなりました。
耳が慣れただけなのかもしれませんが‥^^;

それではまた!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/2/16 22:35
ネコよん 

鳴らしてると馴染んできますよね、
筒から抜ける前にチーズ管で空気室を
作るとある程度低音の量感が得られるので
シンプルながら良い形だと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/31 15:46
管理人 

テスト(このあとコメント書き込んでもらってOKです)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ