Re:塩化ビニル環境対策協議会さんの広報誌、PVCnews(No.52)に掲載されました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 PVCnews(No.52)に掲載
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 | 投稿日時 2005/3/18 8:17
108 

よっ、管理人さんいい男!!塩ビ管SPの良さが上手く表現できてる記事ですね。益々愛好者がふえてくれたら嬉しいですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 10:07
長野 

この記事、要旨を簡潔に明快につたえて中々旨い文章ですね。
さすがプロのもの書き。
昨晩は某誌の原稿のゲラ修正やってまして、自分が書いた文章なんですけど
「てをには」まちがっていたり、読み直すとワケわからないこと
書いていたりして、夜中まで掛かってチェックCDの音が出せませんでした。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 11:29
管理人 

>108さん
いい男なんて照れちゃいますよ?。
思いっきりデコっぱちに写ってます。(~_~;)
確かにプロが書く記事は上手ですね。
もっと塩ビ管スピーカー愛好者が増えると良いです!

>長野さん
前回の新聞の時もそうでしたが、本当文章上手ですよね。
さすがプロ!
僕のサイトの記事なんか「ネ」ばっか目立ちます。
長野さん、相変わらず忙しそうですね?無理しないで下さいネ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 14:08
大地 

なかなか端正な顔立ちで・・・。
これでまた仲間が増えると良いですね・

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 15:04
管理人 

>大地さん
ありがとうございます。
でも全然きちんとしてないですよ?僕。
あとデコに写ってるし、確かにデコですけど。。(^_^;)
大地さんみたいに渋い大人になりたいです!
新作お待ちしてますネ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 18:18
ネコよん 

オッ載りましたね!
良い記事です。これでまた塩ビ管仲間が増える事
間違いなしですね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 19:11
管理人 

載りましたよ?。
塩ビ業界の人も作ってくれると面白いんですけどね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/18 23:36
ネコよん 

配管業界の人が作ったら凄い事になりそうですね
特殊な塩ビ管を入手できるルートが広がるかもしれませんね(^^

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/19 0:16
長野 

秋葉あたりのショップで認知してもらえば
塩ビ管ショップができたりして(^_^;
太い管も必要なだけ切り売りしてほしい。
(ほとんど妄想)
だいたい長岡さんが塩ビ管に否定的なこと書くからいかんのよ。。。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/19 8:29
管理人 

>ネコよんさん
でしょ?僕もそう思ったんです。
どなたか業界の方作らないですかね?。
塩ビ業界の方々お待ちしております!!

>長野さん
切り売りショップあったらいいですね!
長岡先生もまだご健在だったら、少しは興味を持っていただけたかも?
本を読むと叩いたら変な音したので使わなかったみたいですね?。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/22 17:18
長野 

私の職場は秋葉の直ぐ近くですので、
コイズミ無線か木村無線で布教活動してみますかね?
このサイトの画像か例の記事をプリントアウトして
オフ会があるとき声をかけてみるとかどうでしょうか?
自作スピーカがお手軽にできるのならビジネス上でも
メリットあると思うのですが(^^;
キット販売すればそこそこ売れるのでは?と妄想を描いてます。
(私の作品は誰も買わないだろう・・・・・)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/23 9:13
管理人 

オフ会の時とかは声をかけてみようかな?とは思ってましたが、
キット販売とかとなるとどうでしょうね?
元々材料が安価ですからね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/23 10:52
管理人 

テスト

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/31 15:37
管理人 

テスト

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ