Re:このブログのコメントについて


投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2005/3/23 11:04
管理人 

今まで通りのコメントするとこんな感じです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/23 11:05
管理人 

認証コメントするとこんな感じです。
ニックネームの所にリンクがしてありますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/23 18:15
なつき 

情報ありがとうございます。ぼくがいろいろと塩ビスピーカを作って遊んでいます。最近、塩ビからアクリル管に変えて随分効果ありです。ユニットが FE88SRですが、今回のウッドコーンに大変興味があります。どこで入手できるものでしょうか?どこのビクターに頼めばいいでしょうか?教えてもらえば幸いです。よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/23 18:59
管理人 

>なつきさん
コメントありがとうございます。
上の記事にコメントもらえると思いますので
お待ち下さいネ!
これからもよろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/3/31 16:34
管理人 

本日一通り記事を見直しまして、コメント書き込めると思いますが、
書き込めない方とかいらっしゃいましたら
お手数ですが管理人までメール下さいませ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ