Re:地蔵さんの「ベガ・アルタイル・ギャラクシー」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Galaxy
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/11/5 1:23
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

凄いのが出来ましたね。
過去にH2Kなるゲテモノを作り大失敗しました。
地蔵さんのはとても緻密に作られていて感心しました。
オフ会での皆様の感想を楽しみにしています。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/11/5 7:42
地蔵  新米   投稿数: 1

コニさん
最初はコニさんの櫓(やぐら)に刺激されて、ベガ(小型SP)を製作したのですが、ヴィーナスと合体(中型SPアルタイル)したらすごくいい音がしたものですから、ついつい調子に乗ってギャラクシー(大型SP)まで作ってしまったというのが正直なところです。
成り行きって言うのでしょうか。
音のほうは、オフ会参加者の皆様の感想を真摯に受け止めようと思っております。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ