Re:カメワシさんの「クロボー1号」をUPしました。

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 クロボー1号
要旨

投稿ツリー

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/4/13 23:52
ゆったり人  長老   投稿数: 171

こんばんは。
ようこそ自作スピーカーの世界へ(笑)
私も自作したスピーカーが思いのほか良い音がしたときを思い出しました。
yoshi9タイプは作ったことありませんが、自作のスピーカーで音楽を愉しむ趣味の魅力にはまってます^^(なかなか作る時間がありませんけど...汗)
塗装がほんとカッコイイですね。私は塗装をやってないので見習わなくてはと思いました。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/14 22:56
モーレア  常連 居住地: Kyoto  投稿数: 53

フランジは高いですが、しっかりと安定するので私もよく使いました。塗装は根気がないのでいつも失敗ばかりです。

スピーカーは一度自作すると、市販のスピーカーを買う気になりません。ただ、家中が塩ビ管だらけになる可能性があるので、気をつけてください(^^;

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ