Re:Toshiさんの「Yoshii9TYPEアクリル管スピーカー」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Yoshii9TYPEアクリル管
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2009/9/10 20:40
ゆったり人  長老   投稿数: 171

すばらしい仕上がり。
ほんと売れそうですよ^^
アクリル管ならではの趣向ですね、インテリアにもとてもマッチしてます!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/11 8:13
Toshi 

ありがとうございます。
加工は仕事の延長で問題ないのですが
音質は素人なもので・・・正直、わかりません。
でも自分では満足しています。
ありがたい事に周りの評判もなかなかでして、
2セットほど新たに製作する予定です。
当分、自作にはまりそうで
怖いです!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/11 8:30
KO球 

見た目がよくて、作りが丁寧で、また、マグネットカバーに仮想グランドを、うまく取り付けていますね。素晴らしい!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/11 10:59
Toshi 

お褒めのお言葉、恐縮です。
当初のコンセプトがスケルトンだった為
スピーカーコードの取り回しを考え仮想グランドの中を
通そうと考えた結果、こんなになってしまいました。
良いのか悪いのか?見た目重視です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/12 5:52
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

カーボンの加工は素人には真似出来ませんね!

反射板のR加工とかどうやって作るか想像も付きません。
作り方が分かってもこれ程綺麗には出来ないと思いますが…{%冷や汗docomo%}

流石仕事にしてるだけあって、見栄えは最高ですね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/12 15:46
Toshi 

カーボンなんて実際にさわれば誰でも出来ますよ!本当に!
金属や木材の職人さんのほうがすごいと思います。
普段は車の部品を作っているので別分野の作り物は大変楽しいですね!
しかも製作後もいろいろ楽しめますので。
少ししたら第二弾のカーボンを使ったスピーカーを作ってみたいです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/16 6:16
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

プロの域に達すれば簡単なのかも知れませんが素人目にはお見事です。

第二弾、楽しみにしてます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ