Re:尼太郎さんの「Alice2」をUPしました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Alece2
要旨

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2009/9/16 20:17
suisyu  新米   投稿数: 8

休日があわないと言うのは残念です。
どうしてもメンバー大多数の休日、日曜日が開催日となってしまいます。
そのうち尼太郎さんの作品を中心とした、ミニオフ会でも考えてみましょうかね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/16 22:23
尼太郎  新米 居住地: 兵庫県 尼崎市  投稿数: 1

いつか 参加できる機会があることを楽しみにいております
皆さんの活動の内容は できるだけ web上ですが楽しませてもらっておりますので
これからも 頑張ってください {%笑いwebry%}

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/17 1:07
ゆったり人  長老   投稿数: 171

尼太郎さん、こんばんは。
おおっさっそくの2作目、しかも凝ってますね?
このユニット、親しみあります(笑)
ご紹介のサイト、残念ながらこのユニットは売り切れでした^^
(以前私もここで買いました、まだ高かったですけど)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/19 8:05
マイルドK 

ユニークな形で楽しそうなスピーカーですね。自由な発想がすばらしい!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/9/19 23:45
尼太郎  新米 居住地: 兵庫県 尼崎市  投稿数: 1

マイルドKさん ありがとうございます
このSP 結構鳴ってくれます自画自賛ですが 1インチですから
低域 は仕方がないですけど スーパーウーファー考えてます
低域 何とかすればメインSPにしたいぐらいです

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ