Re: 故古舘@横浜さん作スピーカー欲しい方募集

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 故古舘@横浜さん作スピーカー欲しい方募集
要旨 古舘さんのお兄様からのお申し出で 古舘さんが今まで作ったスピーカーを 欲しい方に譲って頂ける事になりました。 条件はスピーカーを古舘さん宅まで取りに行けて 大事に使って頂け...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/8/2 12:48
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

古舘さんのスピーカーですが
大学時代のお仲間に5セット程譲られたそうです。
古舘さんも喜んでいるでしょうね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/8/2 13:01
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

それは良かったですね。
苦心作や傑作が多いので嫁ぎ先で活躍。喜ばれることでしょう。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/8/2 15:00
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

コニさん
あの音なら間違いないですよね!
天国の古舘さんもきっと喜んでいると思います。

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ