【訃報】古舘@横浜さんがご逝去されました。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 【訃報】古舘@横浜さんがご逝去されました。
要旨 当サイト事務局として大変お世話になっていた 古舘幸雄(古舘@横浜)さんが 昨晩お亡くなりになられました 謹んでお知らせ申し上げますと共に ご冥福をお祈り申し上げます お通夜・告...

投稿ツリー

トピック



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2019/5/20 6:52
roku  新米 居住地: 兵庫県  投稿数: 12

古舘@横浜さんには塩ビ管オフに行く度に素晴らしい作品の音を聴かせて頂き、また制作の過程を詳しくUPして頂いた日記は大いに参考にさせて頂きました。
謹んで哀悼の意を表します。

--

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/20 7:33
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

rokuさん
コメントありがとうございます。
古舘さんも喜ぶと思います。
去年夏から大腸がんで入退院を繰り返していましたが、
最後は肺炎が原因だったそうです。

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/5/20 11:09
KO球  一人前   投稿数: 83

訃報に接しまして、深く哀悼の意を捧げます。

古舘さんは大変気さくなお人柄で、いつもにこやかに接してくださりました。ありがとうございました。
また、古舘さんのバイタリティに富んだ作品は、いつも良い刺激となりました。

次回のオフ会では再開できると思っていました・・。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/20 12:25
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

KO球さん
コメントありがとうございます。
古舘さん喜んでいると思います。

オフ会直前にも肺炎で入院されて退院したので
落ち着いたかなと思ってたところ、お兄様からの訃報が入り
びっくりしております。

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/5/20 21:16
kenbe  半人前   投稿数: 24

たてちゅうさん
連絡をありがとうざいます。

生前中には、色々と良くしていただきました。
残念な気持ちと寂しさがこみ上げてきています。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/20 21:21 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

kenbeさん
コメントありがとうございます。
古舘さん喜んでいると思います。

kenbeさんのリスニングルームに
古舘さんはまだ行った事なかったと
思うのでちょっと心残りです。。

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/5/23 7:41
ケイ 

若輩者の私にもお声掛け頂いたことをいつもありがたく感じておりました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/23 11:27
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

ケイさん
コメントありがとうございます。
古舘さん喜んでいると思います。

古舘さんケイさんのブログのイラスト&的確なコメントが
大好きでしたよ!

昨日お通夜に行ってお別れをしてきました。

--

たてちゅう

投票数:1 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/23 19:09 | 最終変更
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

昨日代表してお通夜に行きお別れをしてきました。

親戚の方やお知り合いの方も多く
古舘さんのお人柄良いのが伺える式でした。

塩ビSPの会からは生花を出しました。

会場にはオフ会の写真が、お兄さんにより飾られていました。

furudate_R.JPG
furudate2_R.JPG

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2019/5/23 21:06
KO球  一人前   投稿数: 83

オフ会の写真が飾られていたんですね。
古舘さんにとって、オフ会が楽しい時間であったことは間違いないですね。
最後に大切なメッセージを受け取った気がしています。

投票数:1 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/5/24 6:12
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

KO球さん
お兄さんが選んだので、それだけ枚数が多かったのかもしれませんね。
部屋はやはり、自作スピーカー
沢山あるようです。

--

たてちゅう

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ