Re: 10cmスピーカーユニットを使って見た。

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 日記
件名 10cmスピーカーユニットを使って見た。
要旨 FOSTEXの100Kで作ってみた。 塩ビ管の太さは125タイプ実際16cm位の幅になった。 サイズは高さ50cm位でバスレフタイプ。 低音の内部音は下の方から抜けてくる仕組み。 10cmのほうが中間音の厚みがある感じですが思った以上に低音が抜けてくる。 アンプで低バスあげてもズンズン響きますが結構すぎるのでどうなんだろうかと。 小さいながら存在感は出ました。 ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2019/2/18 18:36
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

なんかおしゃれですね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ