Re: Ivory

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 作品データ
件名 Ivory
要旨 最初に作った塩ビ管スピーカーで、2006年頃から改良を続けながらメインのスピーカーとして使用しています。 長いこと本館の方に投稿させて頂くのが夢でしたが、永久に半完成状態な...

投稿ツリー



なーお

なし Re: Ivory

msg# 1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/4/3 1:02
なーお  長老   投稿数: 1078

カットマンさん、こんにちは。

おお、3D-スパイラルのユーザーさんでしたか。
私はご存じのとおりその大ファンなので、お仲間が増えて嬉しいです。 :-)

スパイラルにPP紐を使うというのは、ナイスアイデアですね。 私の場合も初代の3D-elbowのときに、似た方法としてスキマテープを使ってました。 欠点はエポキシを吸ってしまって大量に消費したことと、軽量だったこと、でした。

画像からは和紙の質感が分かりづらいですが、Ivoryという名前と色からなんとなく想像できます。

もし今後の改良をお考えでしたら、ダブルバスレフ化をトライしてみると面白いと思いますよ。

では。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
カットマン

なし Re: Ivory

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/4/3 13:41
カットマン  新米   投稿数: 2

うーん、さきほど返信を投稿したつもりなのに失敗したようです。

なーおさんわざわざコメントありがとうございました。 :-)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ