Re: 物置兼作業部屋完成

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 日記
件名 物置兼作業部屋完成
要旨 ご無沙汰しております。 新年も10日過ぎて平常の生活に戻りつつあるのではないでしょうか? 私の方はスピーカーの製作の方も暫くの間、良いアイデアも浮かばず、滞っています。 年末のステレオ誌の展示会やスピーカー再生技術研のオフ会で刺激を受けてモチベーションを上げる予定でしたが、家庭の事情でバタバタしており、残念ながら今回は見送りました。 しかし、モチベーションの上がらない一番の原因は昨年の春先にテーブルソーを買った事で、買ったのは良いが、設置する場所を確保していなかったので、居間に入れたままになっており邪魔...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/1/10 20:02
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

サンルームいいなー。
日当たりが良い日は暖かくて良いでしょうね!!
風強い時はどうですか?

投票数:1 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017/1/10 20:42
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん
やっとテーブルソーの定位置が確保出来ました。
裏の家で囲まれている場所なので風は余り入りませんし、それ程大きくないので風の影響は殆ど受けない様です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017/1/10 21:37
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

古舘さん
そうですか。それなら良いですね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ