Re: 大失敗

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 日記
件名 大失敗
要旨 音出しの結果酷いものでした、 ユニットを激安のものばかりノ揃えたせいか、ネットワークをまだ組んでないせいなのかアンプの問題なのか、 わからないことばかりです。 ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/10/31 22:02
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

やはりネットワークを組んで鳴らした方が良いかと思いますが、
いきなり3ウェイは難しいですよね。私もまだ3ウェイはやった事ありません。
とりあえず、真ん中のフルレンジだけで鳴らして、高低音の足りない音域をネットワークを組んで、ツイーターとウーファーで足すと良いかと僕は思います。ネットワーク組みはご存知かも知れませんがこちらを参考にしてみて下さい。 (www.asahi-net.or.jp)
せっかくカッコイイので上手く鳴らしたいですね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
サイケン

なし Re: 大失敗

msg# 1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/11/3 12:21
サイケン  新米 居住地: 熊本  投稿数: 11

ミキサー内臓のアンプが壊れてるのが判明しました、

ネットワーク作製頑張ってみます!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ