Re: オフ会スピーカー6

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 日記
件名 オフ会スピーカー6
要旨 取り敢えず、バッフルと裏板を接着すればヘッド部の組み立ては完成まで進んだのだが、連結部分のエア漏れを防ぐ為の作業が必要になる。 ヘッド部とその下のホーン部との間はエア漏れ防止に、パッキンを入れるが、相当な圧力が掛かるのでガッチリ固定する必要が有る。そこで、L型アングルを取り付ける事にしたが、バッフルや裏板を接着する前にL型アングルを取り付ける為の爪付きナットを取り付ける必要が有る。塗装などをするのに、このL型アングルは邪魔になるので取り外す必要が有るが、組立後には爪付きナットを埋め込む作業は困難になるの...

投稿ツリー

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/3/27 10:42
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

だんだん形になってきましたね!
密閉の方が低音出るとは意外ですね。
でもホーン付けてみないと分かりませんよね!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/27 11:35
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん
時間の掛かる塗装が待ってますが、やっとここまで来ました。
ホーン部を付けると低域が盛り上がってくれれば良いのですが、初めてなので不安です。
ホーン部は、まだ手付かずなので、早く進めないと…。

投票数:1 平均点:10.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ