Re: 地蔵さんの「ブラックダイヤモンド・ホワイトムーン」をUPしました。

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール お知らせ
件名 地蔵さんの「ブラックダイヤモンド・ホワイトムーン」をUPしました。
要旨 地蔵さんの文化教室向けプロトタイプスピーカー 「ブラックダイヤモンド・ホワイトムーン」をUPしました。 皆さんどうぞご覧下さい。 (www5a.biglobe.ne.jp)         ???????その他のお知...

投稿ツリー

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/2/21 20:09
なーお  長老   投稿数: 1078

地蔵さんの新作、またまたシンプルかつファッショナブルなデザインですね!

特に、ホワイトムーンが、ネーミングといい女性にも受けそうですね。 文化教室にぴったり。 :-)

ぜひまた、関西方面オフに参加したら聞いてみたいです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/2/26 22:24
地蔵  新米   投稿数: 1

なーおさん
コメントありがとうございます。
ひとつのテーマを決めて、それに向かって作品を作るのも面白いと思いました。
がぜん、やる気が出ます。
また大阪に来てくださいね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ