Re: オフ会に向けて調整中

  • このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール 日記
件名
要旨 ...

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 | 投稿日時 2014/5/1 21:41
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

準備怠りないようですね。
馴染みのある選曲だし会場で音を聴けるのが楽しみです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/1 21:55
KentaroKumagai  新米   投稿数: 18

コニさん
こんばんは。

準備はバッチリです!今からとても楽しみです。
選曲はボーカルに類似した特徴のあるものが多いです。そういう曲はPLUTOで特に面白くなりますが他が全然ダメだったりもします。オールラウンダーでは無いですね。お借りしている“マーカスミラー”も結構良い感じで鳴ってます。3、4曲ぐらいしかかけれないとなると結構悩みますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/2 7:40
マイルドK  常連   投稿数: 61

おしゃれでユニークなデザインなので、実物を見るのが楽しみです。
どんな音が出るのか?ワクワクしますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/2 18:14
KentaroKumagai  新米   投稿数: 18

マイルドKさん

こんにちは。
楽しみにしていてください!
気難しいスピーカーですが、当たれば結構凄いですよ。会場の音響特性次第ですね。音量も結構上がると思うのでそれが心配です。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/10 8:26
なーお  長老   投稿数: 1078

KentaroKumagaiさん、こんにちは。

亀レスですみません。
Linkwitz PLUTO、とても楽しみにしています。 音場型+ツイーターでイコライジングの音を聴くのは初めてです。

私のほうは、スパイラルの進化を聴いていただきたかったのですが、調整で欲張りすぎていつものような中域の共鳴・漏れが出てじゃじゃ馬に変身してしまいました。

でもそれも特徴なのでそのまま聴いていただこうと思います。 よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/10 17:39
KentaroKumagai  新米   投稿数: 18

なーおさん

Linkwitz PLUTOは2Wayだけどフルレンジみたいな音がします。楽しみにしていてください。
明日はよろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ