Re: オフ会スピーカー10

対象モジュール 日記
件名 オフ会スピーカー10
要旨 オフ会まで後2週間と迫って焦って来ましたが、何とか一台組み上げて、音出ししました。 未だ補強や修正が有るので、右サイドパネルだけは接着はせず、クランプで抑えての音出しです。 連結もトグルクランプを付けたので、ヘッド部の取り付け、取り外しもバッチリです。 ダクトは無い状態で、1.3mのショートバックロードホーンとしての音出しです。 早速、聴き慣れた音を入れると、ヘッド部だけに比べると低域の量感が増してホーンの効果が十分に感じられます。まずは一安心です。 片チャンネルだけで鳴らしても、かなりの量感が感じられ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: オフ会スピーカー10

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/4/19 22:49
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん、ありがとうございます。

何とかオフ会には間に合いそうです。

ホームセンターで水性のオイルステインを買って来たので、もう少し弄ったら塗装しようと思います。

重ねると30㎏位になりますので、バラせるのは持ち運びがかなり楽になります。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ