Re: オフ会用スピーカー

対象モジュール 日記
件名 オフ会用スピーカー
要旨 お久しぶりです。 最近はSachs社 Spiderというバイクをヤフオクで落として弄り回してました。 まだオフ会の日にちは未定ですが、暖かい日も多くなり、オフ会も近づいて来るので、ちょっと焦って始動した。 今回は先日デッドストックのFostexのユニットを久し振りに見てみたら、Fostexユニットに良く有るコーン紙のシミがかなり目立っていて、それらの中に、見た目が一番のFE168EΣも有ったが、このまま朽ち果てるのは勿体無いのでこのユニットを使ってみる事にした。 しかし、このユニットはほぼバックロード専...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: オフ会用スピーカー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/3/8 12:37
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

回転させても反映に時間が掛かるみたいです。
今日見たらサムネイルも直ってました。
ただ、変化しないので何回もやったのでさかさまになってました。
2回90度回しtので戻ってる筈です。
操作をしたら、変わると信じなければなりません  :-o

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ