Re: 2015年 塩ビ管オフ会 動画 別テイク

対象モジュール 日記
件名 2015年 塩ビ管オフ会 動画 別テイク
要旨 たてちゅうさんのZOOMでの録画と同時に私もSONYのMusc Video Recorder HDR-MV1で録画していましたので公開します。 ZOOMに比べて音声フォーマットは48kHz16BitのリニアPCM(DVDの音声フォーマットで44.1kHzのCDとほぼ同じ)で、ZOOMの96kHz24Bitに比べるとかなり劣りますが、余り必要ない画像はハイビジョン(720P)で綺麗です。しかしながら、スピーカーの音の特徴は、はっきり分かると思います。 最近、PCの調子が悪く、取り込みや編集に使っていた付属...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: 2015年 塩ビ管オフ会 動画 別テイク

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/6/6 21:30
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん、了解です。

kennbeさんの動画、見れましたか。それは良かったです。

やはり、私のはエーベックスを削除しないと駄目みたいですね。
ノートで編集、カットして、改めてアップします。

カノン5Dさんは現在88%になりました。今日中には何とか終わりそうです。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ