Re: クリアミント2録音

対象モジュール 日記
件名 クリアミント2録音
要旨  昨年のstereo誌コンテスト応募作品のクリアミントを改造し、クリアミント2としました。今年のオフ会はこれを鳴らす予定です。 スパイラル75mm → 100mmにアップし、ある程度の調整ができたので、昨年のオフ会の選曲そのままで録音しYoutubeにアップしました。 低いほうは40Hzまで伸ばしつつ、スパイラル独特のキレの良い歪感の少ない低域に仕上がったかな。 スピーカー/マイク間距離=1.5m、PC再生環境のため、時々プチ音が入る、屋外の車の音、借室で大きな音が出せないためS/N比が悪い、M-Sモ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: クリアミント2録音

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/9 18:00
なーお  長老   投稿数: 1078

たてちゅうさん

ありがとうございます。
これだけ聞いているとそれほど不満は無いのですが、所謂8cmの低音の域を出ないのは仕方ないですね。
雑誌の付録だと思えば最高です。笑 :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ