Re: 展示が決まりました

対象モジュール 日記
件名 展示が決まりました
要旨 参考出品ですけど、カーボンエンクロージャーをJIMTOFに展示することが正式に決まりました。 http://www.jimtof.org/jap/index.aspx 西2ホールの小間番号W2021のブースに展示されます。一応鳴らせる状態で展示されると思います。 前の日記に画像を貼った円筒型の他に、同じユニットを使用した四角箱も展示予定です。 [添付] 本来工作機械とそれにまつわるモノづくり全般の見本市なので、足を運ばれる方も限られるとは思いますが、ご笑覧いただける方がありましたら幸いです。 ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: 展示が決まりました

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/10/14 22:37
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

もなかさん、展示おめでとうございます!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ