Re: オフ会2014選曲(案)

対象モジュール 日記
件名 オフ会2014選曲
要旨 今年のオフ会の選曲中ですが、大体固まってきたので紹介します。 スター-Solの中高域がいい感じなので、弦楽器などアコースティック音源を多く選びましたが、ドラムスのキレや曲のスケール感なども割と出るので、そんなのも入れています。 合計 14分14秒。 前説を入れると持ち時間15分に少しオーバーくらい。 ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: オフ会2014選曲(案)

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2014/4/30 18:04 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

4月29日、松岡直也さんがお亡くなりになりました。

私の大好きなミュージシャンで、若いころからずっと聴いてきましたので、もうニューアルバムを聴くことができないと思うと残念でなりません。 ご冥福をお祈りします。

オフ会の最後の曲を、Fourplayの曲から松岡直也さんのラストアルバムからの1曲に変更したいと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ