オフ会参加賞について

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし オフ会参加賞について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 | 投稿日時 2014/4/22 21:59
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

たてちゅうさん、なーおさんらと相談した結果、オフ会の会費が無料な上に、今年の発表者への参加賞には素晴しい商品を付けることが出来る様になりました。これも塩ビ管を世の中に広めたたてちゅうさん及び塩ビ管協会さん他のおかげです。ありがとうございます。

今年の参加賞はなんと、Dayton Audioのバインディングポスト(スピーカーターミナル) BPA-38 に決まりました。勿論左右セットです。
そして、この BP-38 にはゴールド、ニッケルクローム、ニッケルサテンの3種類の色が有るのですが、好みに合わせて色を選べるようにしました。

ただ、今月中に発注しないと5月11日(日)のオフ会当日に間に合わないので、期限を決めてそれまでに返事が有った人には希望色、返事が間に合わなかった人にはどれになるか分からないアソートとします。

さて、色ですが以下URLで見てコメントを下さい。
ゴールドは落ち着いた金色、ニッケルクロームは艶の有るシルバー(クロームメッキ?)、ニッケルサテンは艶消しのシルバーです。どの色も捨てがたいですし、造りも良さそうですね。

BPA-38G(ゴールド)
(www.baysidenet.jp)
BPA-38NI(ニッケルクローム)
BPA-38SN(ニッケルサテン)

因みに私はサテンが気に入りました。たてちゅうさんはゴールドがお好みのようです。
実物とは若干色が違っているかも知れませんが、写真で判断して下さい。

このスレッドに27日(日)までにコメントで希望色をお知らせ下されば対応します。
見逃してコメントし忘れてもどれかの色の端子は貰えます。

ではコメントお待ちしてます。

投票数:1 平均点:10.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ