Re: 無線LANによるHDR-MV1のコントロール

対象モジュール 日記
件名 無線LANによるHDR-MV1のコントロール
要旨 寒くてなかなか工作は進まないで、最近は部屋で出来ることをメインにしている。 ハイレゾのHDD オーディオレコーダーにはPCのiTunesに入っていたCD約800枚分をMusic Transferというソフトで全て転送した。ネットワーク経由で行うのだが、音楽データ転送に数時間、タイトルなどのデータ転送に数時間を要し、計10時間以上掛かった。それ以外にも使っていない時に時々立ち上がってデータを転送しているようだ。 それでもデータ量的には元々入っていたハイレゾ音楽と合わせても50MB程度で1/10程度を使った...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: 無線LANによるHDR-MV1のコントロール

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/21 12:29
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

ゆったり人さん、こんにちは

スタンドは思い付いて30分後には出来てました。 :-)
簡単に作れるので是非、作ってみて下さい。

タブレットは携帯の様に持ち続けるにはちょっと重いし、かと言ってそのままテーブルに置いておくと画面が見難いので重宝してます。
傷防止と滑り止めを兼ねて2mmのスポンジシートを買って来ましたので、塗装したら貼ろうと思っています。

オフ会は来れるようなら是非来て下さい。また、コニさん宅を襲撃しましょう。 :-D

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ