Re: STEREO誌 自作SPコンテスト応募

対象モジュール 日記
件名 STEREO誌 自作SPコンテスト応募
要旨 締切が10日(火)必着と迫っているので、取り敢えず塗装は途中ながら写真は誤魔化し、書類を何とかでっち上げて郵送した。 応募書類はA4サイズで全8枚だが、その内作品説明は1枚弱で、残りは構造がわかる様な写真に説明を付け加えたり、住所氏名などである。また、それとは別に写真専用印画紙にちゃんと印刷した写真を4枚加えた。後は書類選考の結果を待つだけとなった。 暑い中、時間もないので塗装を開始したのだが、今回は匠部門での出品となるので塗装も気合を入れて始めたのだが… 使用したラワン合板は質が悪く、そのまま塗装して...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: STEREO誌 自作SPコンテスト応募

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2013/9/8 23:30
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

側面の艶、綺麗ですね!
これでまだまだとはびっくりです。
音響レンズはインパクトありますね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ