Re: DS-DAC-10最初の1週間の感想

対象モジュール 日記
件名 DS-DAC-10最初の1週間の感想
要旨 11月17日に手元に届いて1週間が経った。 その間いろいろ設定しある程度聴いてみた感想です。 まずは非常に風通しの良い部屋に居る感じです。 風が窓から入り反対側からすーっと抜けてゆく感じ、 どこにも淀むことが無いと表現したら良いのでしょうか。 低音が詰まることも無いし、特に高音が本当に気持ちよい。 底が抜け、天井を取り払ったような爽やかな感じが第一印象。 多くの方が書いているとおりアナログの音に近い。 これはもう何年も前からSACDを聞き慣れて来たので全く同感。 何故かSACDよりは新鮮に聞こえるのは気...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: DS-DAC-10最初の1週間の感想

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 | 投稿日時 2012/11/26 6:58
なーお  長老   投稿数: 1078

コニさん、こんにちは。

「風が窓から入り反対側からすーっと抜けてゆく感じ」

なるほど、それほど自然な音なんですね。 :-)

PCパワーが必要ということで、なかなか簡単には移行できそうにないですが、今後の参考になります。 ありがとうございました。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ