Re: 次期スピーカー再始動 音出し

対象モジュール 日記
件名 次期スピーカー再始動 音出し
要旨 先日のコニさん宅でのミニオフ会の際に、事前には全くの兆候が無かったのにソファーから立ち上がった時に腰に違和感を感じ、腰が伸びなくなってしまった。いわゆる腰痛という奴だ。元々腰痛持ちでもなかったので原因不明だが、コニさんには歳のせいだときっぱり言われてしまった。 程度は軽く座ったままで暫く居ると、固まって腰が伸びなくなる。暫くすると徐々に良くなるの繰り返し。2、3日すれば治るだろうと湿布して大分良くなったが、余り重い物を持つとグキッと来そうで恐いのでスピーカー造りは自重していた。 余り移動しなくて済みそう...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: 次期スピーカー再始動 音出し

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2012/11/13 8:09
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

腰大丈夫ですか?
僕は腰痛持ちです(^_^.)
ふとした時にぎっくり腰ってやっちゃうんですよね~。なぜか腰を痛めないようにと意識しているとやらないのが不思議です。

音なかなか良さそうですね!
聴いてみたいです。
しかしクランプの数凄いですね :-o

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ