Re: [Stereo誌コンテスト] キャンセルマグネット使用OK

対象モジュール 日記
件名 [Stereo誌コンテスト] キャンセルマグネット使用OK
要旨 皆さん、こんにちは。 Stereo誌コンテストの1次審査通過の際には、皆さんからのお祝いの言葉をいただきありがとうございました。 本審査の前の調整のため、主題のとおり付録のScanSpeakユニットにキャンセルマグネットの使用はレギュレーション上OKかどうか、stereo誌編集部にEメールで問い合わせしました。 先ほどお返事をいただき、「検討を行ないまして、キャンセルマグネット採用には問題はないということにさせていただきました。」 とのことです。 ここに書いておくのが一番目に付くと思うので、事前に確認済...

投稿ツリー

• なし Re: [Stereo誌コンテスト] キャンセルマグネット使用OK (たてちゅう, 2012/10/4 8:46)

このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: [Stereo誌コンテスト] キャンセルマグネット使用OK

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/10/4 8:46
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

入賞お祈りしてます!!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ