Re: ルームチューンオフ会終了しました。

対象モジュール お知らせ
件名 ルームチューンオフ会終了しました。
要旨 ルームチューンオフ会参加の皆様、大変お疲れ様でした。 当日はkenbeさんを中心にしてルームチューンを行い 参加の皆様の意見も出して、色々ルームチューンにトライしたり Wさんによ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: ルームチューンオフ会終了しました。

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/6/5 4:50 | 最終変更
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

皆様、お疲れ様でした。

LVパネルの効果は予想以上でしたね。

Wさんに部屋の残響測定以外にも持ち込んだスピーカーのf特や位相特性を測定して戴きました。
そのデータはKenbeさんと私の分の処理が出来たという事でひと足早く見せていただきました。

Wさんの方から測定したデータのグループでの共有化についての提案が有り、その件に関して皆さんの合意が欲しいという事でした。
この場をお借りしてスピーカーを持ち込んだ方でデータの公開に関して合意される方はコメント欄にお願いします。
勿論、合意出来ないという意見でも結構です。

持ち込まれた方はKenbeさん、なーおさん、たてちゅうさん、コニさんに加えて私の5人だったと思います。

勿論、私は他の方のスピーカーの特性にも興味が有りますし、データの共有化/公開については何の異論も有りません。

皆さんの意見をお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ