Re: P800DBのユニット換装

対象モジュール 日記
件名 P800DBのユニット換装
要旨 P800DBはステレオ誌のコンテストに応募したものの、書類選考で見事に落選した機体だが、その後塩ビ管のオフ会でお披露目した後、当日は岩田さんのバックロード「イワトビ」をお借りして持って帰ったこともあり、置く場所もないのでそのまま車に積みっぱなしになっていた。 ルームチューンオフ会も近付いて来たので家に持ち帰り久し振りに聴いてみた。当初はP800が余りに安っぽい外観で良い音もしそうに無いので、直ぐにユニットを換えようと思っていたのだが、意外と良かったのでそのままになっていたのだが、これを機にユニットを換え...

投稿ツリー

  • なし Re: P800DBのユニット換装 (たてちゅう, 2012/5/19 16:16)

このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: P800DBのユニット換装

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/5/19 16:16
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

またまた良い音しそうですね!
このユニット僕も好きです。

後程ルームチューンオフ会の案内UPしますね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ