Re: P800DB 仕上げ

対象モジュール 日記
件名 P800DB 仕上げ
要旨 今日昼に発注してあったDELLのノートPCが届いた。 次世代のプロセッサーi5の2.3GHzバージョンを積んだモデルで4GBメモリーに640GBのHDD、ブルーレイも再生可能だが送料込みで56,800円。 昔、500ドルPCと言って廉価モデルが有ったが、ほぼフルスペックで500ドル。安くなったもんだ。普通に使うには十分過ぎる性能だ。 しかし、今回はデスクトップが突然のダウンでデータの転送が全く出来なかった。 Windows7の恩恵でインターネットには全く意識せずに繋がったが、GoogleChromeやF...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: P800DB 仕上げ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/9/10 15:47
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

先程、郵便局の本局まで行って提出書類を定形外郵便で出して来ました。ギリギリのタイミングですね。
添付した写真の1枚です。
[添付]

たてちゅうさん、ケイさん、ありがとうございます。
オイルフィニッシュは塗った直後にもう何年も年を重ねたような雰囲気の塗装になります。

連覇は難しいでしょうが、みんなで書類選考だけは通って音楽之友社ホールでワイワイ楽しみたいですね。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ