Re: Re: 音楽の玉手箱

対象モジュール 日記
件名 音楽の玉手箱
要旨 ドイツグラモフォンから創業?111年を記念してクラシックのCD全集が発売されていたのですね。 111年に因んでCD111枚にライブラリーから選び抜かれた曲が編集されています。 赤箱(55枚セット)、黄箱(56枚セット)の2回に分け頒布されている様です。 大山さんのメルマガで知りました。 ずいぶん前に発売されたようで直ぐに完売、最近再販されたようです。 赤箱は残念ながら店頭では手に入りません。 黄箱はネットで入手可能です、早速オーダーしました。 なんと、1万円でおつりが来ます。!! 昨日手元に届きましたの...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: 音楽の玉手箱

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/2/21 19:48
ゲスト 

なーおさん

小生もこのCDは好きです、溌剌としていて音もクリアですっきりしていますね。

まだまだおもしろいものが飛び出てきますよ。

日曜日にはWindwsからMacへデータ引っ越しの合間を見て、赤箱55枚一気にリッピングしちゃいました。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ