Re: GAN-9 ツイーター追加

対象モジュール 日記
件名 GAN-9 ツイーター追加
要旨 ステレオ誌のコンテストに出品したGAN-9にツイーターを追加いたしました。 元々の台の中に仕込んで、サブフレームで本体を持ち上げる構造としました。 意図はしていないのに奇抜なデザインになってきてしまいました。 塩ビ管のオフ会は変わったデザインの方が「勝ち」というイメージなので、 やっと出品資格が得られたような気がしてます。 能率合わせはこれからです。 塩ビ管じゃないけど出品、ダメ? ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

コニ

なし Re: GAN-9 ツイーター追加

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2011/2/13 11:45 | 最終変更
コニ  長老 居住地: 神奈川県茅ヶ崎市  投稿数: 615

ケイさん、こんにちは

昔の潜水服みたいでなんとなくユーモラス。
帽子も被って水兵さん。

引用:

塩ビ管じゃないけど出品、ダメ?

丸いから○でしょ。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ