Re: はじめまして P650標準箱

対象モジュール 日記
件名 はじめまして P650標準箱
要旨 みなさんはじめまして。 やっと入会させていただきましたケイと申します。 「チープに音出し」というイラストブログをやっておりますが、 こちらは生写真でいきたいと思います。 さて、ステレオ誌コンテストでの会場くじで当たったP650標準箱を製作いたしました。 内部構造は全く手を加えておりません。 チープにゴージャスという二律背反の外観にチャレンジしました。 背面の端子のでかさが笑えます。 音は、あなどれません。 今やバランス確認の原器となっております。 今後ともよろしくお願いいたします。 ...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

古舘@横浜

なし Re: はじめまして P650標準箱

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2011/2/12 3:03
古舘@横浜  長老 居住地: 横浜市保土ヶ谷区  投稿数: 960

ケイさん、こんばんは。

最終的には私より早く完成してしましたね :-)
外装のシートは高級感が有って良い感じですね。車のインパネの木目調のシートでしょうか?
サランネットも自分で染めたとは思えませんね。

私も仕上げに力を入れるつもりでMDFの端板に5種類のニスを試し塗りして研磨と塗装を10回位繰り返して確認したのですが、なかなか上手く仕上げられなくて頓挫しています [worried]

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ