Re: SACDついて

対象モジュール 日記
件名 SACDついて
要旨 ユニバーサルという会社から、SHM仕様のSACDが発売されています。 個人的には、非常に興味のある音楽ソースで、第1回の販売のときにコルトレーンの至上の愛を購入して、頻繁に聴いています。 そこで、今月、サンプル版として、SHM仕様版と、通常版(ハイブリット)のCDが発売されました。 これ、 http://bit.ly/bO9ZWv (www.universal-music.co.jp) さっそく、聴いていますと、これがすごいんです。 特に、10ccのアイム・ノット・イン・ラヴのコーラスの美しさと、バレエ...

投稿ツリー

  • なし Re: SACDついて (コニ, 2010/10/30 21:25)
    • なし Re: SACDついて (たてちゅう, 2010/10/31 9:57)

このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: SACDついて

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/10/31 9:57
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

SHM仕様のCDでも音良いので
SACDだったらもっと音いいでしょうね!

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ