Re: 関東オフ会2010参戦記
対象モジュール |
日記 |
件名 |
関東オフ会2010参戦記 |
要旨 |
そんなわけで、タイトル通り、参加させていただきました。
たてちゅうさん、なーおさんはじめ、皆さんおつかれさまでした。
そして、貴重な機会をありがとうございました。
コニさんの日記へも書かせていただきましたが、あまりにもレベルが高く、我がNakazi001は構造上、かなり絶妙なバランスの上に成り立っております故、音を出すまでどうなることやらと緊張の頂点に達しておりまして、皆さんの反応を伺う余裕が全くありませんでした。
ご意見ご感想、苦情、同情、なんでも構いませんのでお言葉いただけたら幸いです。
... |
投稿ツリー
-
Re: 関東オフ会2010参戦記 (たてちゅう, 2010/10/11 22:34)
-
Re: 関東オフ会2010参戦記 (マイルドK, 2010/10/13 0:52)
このトピックの投稿一覧へ
Re: 関東オフ会2010参戦記
msg# 1.1
- depth:
- 1
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2010/10/13 0:52
こたちゃんさん
シンプルな作りでもイイ音してましたね。
ユニットが上向きとは思えない音でした。
一番のポイントはユニットですか?
それとも構造的なもの?構図なら他のユニットでも
いけそうですが、ユニットならそうもいかないでしょう。
シンプルな作りだけに興味があります。
この投稿に返信する