Re: STEREO誌コンテスト速報

対象モジュール 日記
件名 STEREO誌コンテスト速報
要旨 神楽坂の音楽の友社ホールで「STEREO誌自作スピーカーコンテスト」の授賞式が有ったので行って来ました。 メンバーのゆったり人さんの作品「リングダクトST65」が見事一般部門で3位に入賞しました。 他にKenbeさんの木彫が特別賞を受賞しました。 そして、な、なんと、私のTQWT方式のスピーカーが1位を獲得してしまいました。 全く予想していなかったので、びっくりしてTシャツの裾を捲ったまま写真に撮られてしまいました。 以前のSTEREO誌のコンテストでは賞品は殆ど無かったのですが、今回は六本木工学やFO...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

ゆったり人

なし Re: STEREO誌コンテスト速報

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/26 23:27
ゆったり人  長老   投稿数: 171

古舘さん、1位おめでとうございます!
速報のお電話の際は失礼しました、一瞬途切れたり、私も舞い上がったりで(大汗)
改めまして1位、凄いですね!!(さらにエンクロージャーキットまでゲットされるとは・驚)

私の3位、なんだか信じられない気分です(嬉)。
この自作スピーカーの世界が楽しくなるきっかけとなった、集まれ塩ビ管スピーカーの皆様に感謝です(御礼)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ