Re: Re: DACキット、作ってみました。

対象モジュール 日記
件名 DACキット、作ってみました。
要旨  皆様おはよう御座います。 私もVICS社の「TI/バーブラウンPCM2704使用USBオーディオキット」を作ってみました。 なれないハンダ付けに悪戦苦闘しながらも、なんとかかんとか完成。 USB接続、アンプに接続、、無事音が出て感激。 良い音ですね、すっきりした感じで解像度が高くなっているのが明らかです。  例によって筐体に凝ってみました。 コンセプトはスピーカー「雅三号」と御揃い、というものです。  ホント楽しいですね、自作オーディオの世界は。 ...

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ

ふたつのくに

なし Re: Re: DACキット、作ってみました。

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/8/3 21:43 | 最終変更
ふたつのくに  新米   投稿数: 13
古舘@横浜さん、コメントをありがとう御座います。

製作に伴いネットチェックしていたため「外部ノイズ」にはかなり心配させられましたが、結果は問題なく雑音等は殆ど感じません。

もっとも、雑音でどうしようもない場合は内側にアルミ版でも貼付けるか等々、色々考えていましたが・・・。

ともあれ、古舘@横浜さんのおかげです。本当に楽しかったです。悪のりついでに「次はデジタルアンプを」何度と考えています。

しかし、新しい楽しみを又頂戴しました。これも全て古舘@横浜さんが“触発”してくださったおかげです。

繰り返し、本当にありがとう御座います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

条件検索へ