Re: Swing Journal休刊に

対象モジュール 日記
件名 Swing Journal休刊に
要旨 ちょっと、感傷的な日記になります 。 ご存知の方も多くいらっしゃいますが、Swing JournalというJazzの雑誌が休刊となってしまいました。 このご時勢ですので、事実上の廃刊かもしれません。 63年も続いた雑誌の休刊のニュースは突然でした。アラフィフ世代のJazzファンにとっては悲しいニュースなのです。 思えば、30数年前、中学/高校生とのきに、Jazz喫茶に入り浸り、お店自慢のJBL パラゴンのまん前の席に座り込み、 Swing Journalを読みふけていたころを思い出します。そんな時期...

投稿ツリー

  • なし Re: Swing Journal休刊に (たてちゅう, 2010/7/1 7:59)

このトピックの投稿一覧へ

たてちゅう

なし Re: Swing Journal休刊に

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/1 7:59
たてちゅう  長老   投稿数: 1682

寂しいですよね?
僕は館山に来てからずっと購読していました。
CD情報仕入れをどうしようかと思ってます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ