Re: リングダクトを持つフロントロードホーン

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なーお

なし Re: リングダクトを持つフロントロードホーン

msg# 1.12.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/4/10 10:03 | 最終変更
なーお  長老   投稿数: 1078

suisyuさん、こんにちは。

いやいや、そういう疑問も大事ですから、広く話題を提供するために良いんです。

引用:
単に堅いことを言っただけととられるのは手厳しいですね。
やはり面識の無い、こういう掲示板の限界ですか?

うーん、あえてこの場でそういう風な突っ込みはどうなんでしょう?

面識のある人同士でも文字だけの伝達では誤解も生じやすいですからね。 読む時にそういう部分を差し引いて読む、書き手は読む人の気持ちを考えて、誤解の生じないように書く。 ネチケットの基本を踏んでいればやっていけると思いますよ。 ;-)

一応、suisyuさん、オトさん、別館管理人としてお二人に言ってるつもりで書きますが、上記の件どうぞよろしくお願いします。 :-)


追伸:このトピックはここまで。ロックしました。

投票数:5 平均点:10.00

  条件検索へ