Re: リングダクトを持つフロントロードホーン

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

オト

なし Re: リングダクトを持つフロントロードホーン

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/4/10 10:02
オト  新米 居住地: 岐阜県  投稿数: 12

うん、さっきの発言をもうちょっと書き直そうって思っていた矢先に言われちゃったね。

疑問を持つ事はいい事だから疑問は沢山持つべきだよ?
って文章を打とうとしたんだが…

うちはまだ理論も、ノウハウも何も無い、
学習とはすなわち、模倣から始まるのさ。 なんてね :-)

因みに、うち自身この掲示板には全く面識は無いよ。

もしかしたら、もしかしたらの範囲でしかないですが、
うち自身と、Susiyuさんとの何かしらの常識の範囲やら
価値観の感じ方、物事の捉え方がもしかしたら若干違うのかもしれない
とも考えられますよね。

勿論、うち自身のことを変人だと思っているので常識を伴っているのか否かと言われれば恐らく常識を伴っていないと答えるだろう。

え?っと何が言いたかったんだったっけ…
あ?!思い出した!

コレもある人が言っていた事だが…

会話で伝えるとは自分が伝えたい事を相手に伝えるのではない。
相手が持ちうるボキャブラリーの辞書から適切な言葉を引き出して、相手に理解してもらえるような会話をすることこそが会話の伝達である。

原石を見せられて、それをネックレスに加工するか、指輪に加工するか、ブレスレットに加工するかは人それぞれの解釈と感性に任されてしまう。
指定したものに加工して欲しいときはやはり原石に書置きを付け足すべきである。

たんにうち自身が捻くれているから、無垢な質問に難癖をつけているだけなのかも知れない…
あ?もう!何を言っているのか分からなくなってきたぞ?

少し頭を冷やしてきます。新鮮な空気を吸えばエンスト気味の脳もちゃんと動くと思う。

投票数:2 平均点:10.00

  条件検索へ