Re:エコプロダクツ2009 マサイ2動画他

対象モジュール 日記
件名 エコプロダクツ2009 マサイ2動画他
要旨 エコプロダクツ2009の塩ビ工業・環境協会さんのブース着くまで、 僕が作った塩ビSP「マサイ2」がちゃんと仕事しているかドキドキでしたが、 ちゃんと仕事していてホッとしました。 動画↓(短くてすみません) 意外にちゃんと鳴っていたと言う事は、 僕の部屋の環境が、低音抜け抜け環境という事を、 またまた再認識したので複雑な心境です。(^_^;)塩ビ工業・環境協会さんのブースでは、 クイズに答えると↓ 下敷きが貰えました↓表 裏エコプロダクツ2009初めて行ったイベントでしたが、 なかなか良いイベントで...

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ゆったり人

なし Re:エコプロダクツ2009 マサイ2動画他

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/12/18 1:53
ゆったり人  長老   投稿数: 171

マサイ2、大活躍ですね。
ますます塩ビ管スピーカーの存在感が増しそうですね^^
そのうち、キットモデルが発売されるかもしれませんよ(笑)

投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ